ジャンク品の修理

先日、○ード○フでジャンクのミニコンポを買ってきました。
DENONのUD-M3というチューナーとCDが一体化したもので、外見は非常にきれいで、1000円でした。
値札には、「CDは一応音が出ます。しかし雑音がひどいです。NG」とあります。
しばらく悩みましたが、買ってみることに。

帰宅してスピーカーに接続し、ボリュームを少し回しただけで「ザー」。
CDを挿入しPLAYを押すと、一応雑音のかなたで聞こえています。

う〜ん、想定はしていたが、どうやって直そうか。

ググって見ると、結構アンプ修理の報告はあるようで、その原因は電解コンデンサの故障が多い模様です。

コンデンサをいくつか交換しても症状は変わらずでした。さて、どうしたものか。
発信回路とオシロスコープが欲しいなぁ。