ロードバイク到着まであと少し。そろそろ色々と揃え始める

欲しいものリスト(ポチった)

自転車本体

 初ロード FELT F95 '11モデル 自転車館びーくるより購入。会社の同僚がこの店から買っていること、あとはおまけにディスプレイスタンドなどもらえる事、カード払い可能なことなどから購入決定。しかしながら今月中旬以降に入荷とのことで、もう少しの辛抱かな。

スタンド

 屋内保管用に、ミノウラバイクタワー10 おなじく自転車館びーくるより。Amazonよりも2000円以上安いのと、自転車を買っているので送料もゼロなのが購入の決め手に。

ポンプ

 トピーク FloorPump フロアーポンプJoe Blow Sport II。おなじく自転車館びーくるより。Amazonとほぼ同額のため。

ペダル

 三ヶ島 MKS GR-9(ブラック)。おなじく自転車館びーくるより。Amazonにはブラックは無く、さらに自転車本体と同時購入すると、取り付け状態で納車されます。F95はクランクが黒なので、黒+黒はどんな見栄えがするか、今から楽しみです。 ※注 F95はペダル別売

欲しいものリスト(未ポチ)

ヘルメット

 いまのところOGKのリガスを検討中。無難なガンメタ。

レーパン

 恥ずかしいけど、やっぱ尻が痛くなりそうなので必須かなと思っています。

ウェア

 ジム用ウェアと共用してもいいかなと思っています。

グローブ

 バイク用と共用してもいいかなと思っています。

サングラス

 格好付けのため、不要かも。

サイクルコンピュータ

 ハンディGPSあるし、コンピュータもトラスポ用のが電池切れではずしてあるのでいずれかで代用出来そうです。
 ただ、心拍数とケイデンスが知りたいので、余裕があれば購入を考えています。